彼や旦那さんを思い通りにする方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

まあ、彼が忙しいし

 

見てもらえないのも本当だと思う

 

んで

 

実は彼を忙しくさせて会えないようにしているのも

 

せっかく私がかわいくしているのに

 

それを彼が見ないようにしているのも

 

私がしているって思ったら

 

どう思いますか?

 

 

それが真実かどうかは別の話

 

もし私がそうさせているっていう現実があるなら

 

今から何をしてみますか?

 

 

 

うんうん

 

それでいいです

 

簡単に諦めなくていいです

 

んで

 

そのひきづったまま

 

他の人とデートしてもいいです

 

楽しめないまま

 

デートしてもいいのです。

 

 

きっちり、くっきり気持ちを

 

分けられないのが恋愛

 

 

いろんな気持ちが入り混じっていいのです。

 

 

恋愛は正攻法で向かっていってもいいですが

 

たまにはずるしてもいいのです。

 

 

とりあえず、好きな気持ちは残したまま

 

どんどんいろんな男性と

 

デートしていきましょ。

 

 

 

うんうん

 

言葉で説明するよりも

 

態度で示す感じがいいですね

 

感情を表すのです。

 

 

怒るならヒステリックに

 

怒ってみる

 

 

でもまあ、なかなか

 

難しいかもしれませんが

 

どうしてもガマンできなくなったら

 

旦那さんの大切にしているものを

 

ぶっ壊してしまいましょう

 

 

そうしたら

 

旦那さん怒る気力もなくなります(笑)

 

 

男の人には大切にしているものが何か一つあります。

 

 

パソコン

 

スマホ

 

ゲーム

 

プラモデルなどなど

 

機械系精密系ですね

 

 

そいつをぶっ壊してしまいましょう(笑)

 

 

そうしたら

 

あなたの気持ちが伝わると思います(笑)

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

満席になりました!

次回10月頃開催予定です。

 

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね