自分を好きになりたかったら、好きなことにお金を使おう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の好きなものに

 

お金を使うと

 

自分に自信が持てる

 

 

自分が好きって思ったものを

 

自分に買ってあげると

 

自分のことを好きになる

 

 

自分が好きって思ったものを

 

自分が信じて買うから

 

自分を信じたのと同じ

 

 

自分が自分の感性を信じてあげた

 

自分が自分の好きを信じてあげた

 

自分の好きなものを買うってそういうこと

 

んで

 

失敗してもいい

 

失敗するのも大切

 

 

好きと思って買ったけど

 

あんまり好きじゃなかったって

 

感じるのも大切

 

 

じゃ、自分の好きなものって

 

本当は何だろうって考えるから

 

 

より自分の好きに近づけるから

 

 

失敗できる自分も許せるようになる

 

それもまた自分を好きになるコツなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。