生活費は私のお小遣い | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ええ

 

言いよったんです

 

旦那からもらったお金?

 

お小遣いね♪

 

お小遣いね♪

 

お小遣いのことね♪

 

 

ちゃうわーーー

 

生活費やわ!!!

 

とその場にいた

 

コバ含む他3名は

 

口に出さなかったけど

 

心の中で

 

芸人さんばりにツッコンでいました。

image

 

 

生活費=お小遣い

 

生活費=私の食べたいもの買うもの

 

生活費=私のかわいい服買うもの

 

生活費=私が楽しく暮らすためのもの

 

んで

 

必要なもの=あまったお金で買うもの

 

んで

 

お金足りなかったらまたもらうだけ

 

ええ

 

生活費=私のお小遣い

 

生活費=私のお金

 

なのです

 

 

もう、生活費もらったら自由に使おう

 

旦那のお金は私のお金

 

お金に旦那のも私のもない

 

 

私が使ったら

 

ちゃんと稼いでくる

 

 

私が楽しくなるものにお金を使おう

 

 

それが愛され妻になる秘訣なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

満席になりました♪

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね