空っぽな自分 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どんなに技術があっても

 

どんなに才能があっても

 

そこに自分の感情がなければ

 

何も生まれない

 

 

どんなセンスも

 

どんなひらめきも

 

そこに想いがつまっていなければ

 

何もないのと一緒

 

 

自分にも

 

自分の中に

 

想いや感情がつまるから

 

自分でいられる

 

 

空っぽな自分ほど

 

愛情や思い出や豊かさが

 

入ってくる

 

 

いつでも頭や心に

 

スペースを空けておこう

 

 

空っぽな自分で生きよう

 

 

あなたの周りには

 

たくさんの愛情で溢れているから

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

5月12日から始まってます
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第6期 のお申し込みはこちらをクリックしてね
 

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

4期目開催中です♪
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ