ちっぽけな自分 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

東京に戻ってきました

 

 

最終合宿のわちゃわちゃから

 

日常に戻りつつあります。

 

 

 

宝物がまた増えました

 

コバセミナールームに飾ろうと思いますが

 

少しの間余韻に浸りたいので

 

お家に飾っておきます。

 

 

みんなありがとね

 

 

この写真めっちゃ好き

 

豪華アシスタント陣に

 

最後まで

 

頼りっぱなしのコバマスでした。

 

 

またご飯行きましょ♪

 

 

心屋塾で講師を担当させて頂いてるけど

 

結局コバができることって

 

ほんのちょびっと

 

 

ほんのちょびっと

 

みんなの心を動かすだけ

 

あとは

 

結局自分を信じて

 

ぢんさんのカリキュラムで見つけた

 

セルフイメージや

 

心のあり方で

 

前に進んで行く

 

 

そしてアシスタントの

 

力強い後押しで

 

どんどん進んで行く

 

 

もしかしたら

 

コバはただ見守るぐらいしか

 

できていないのかもしれない

 

 

だけど

 

みんなは着実に進んでいる

 

 

いつのまにか

 

遠くまで進んでいる

 

みんなを見て

 

コバは

 

本当にみんなに出会えてよかったって

 

思えた

 

 

卒業したみんなは

 

明日から新しいスタート

 

コバもまた明日から

 

自分の道を極めていきます。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。