楽しく仕事してマネーをゲットする方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

まずは

 

お金は私を楽しませてはくれないのです

 

お金がないと楽しめないっていう人は

 

1000万円あっても

 

お金使えない、お金足りないって言う人です

 

 

お金があるから楽しめる

 

お金がないから楽しめないは

 

それは本当に好きなことではないのです。

 

 

本当に好きなこと探すチャンスなんじゃないでしょうか?

 

 

あとは

 

楽しく仕事している人には

 

必ずチャンスがやってきます

 

そのチャンスに乗っかるかどうかですね

 

私なんてまだまだとか

 

遠慮したり

 

うまくいくかなって

 

心配したりしていると

 

なかなかチャンスをつかめないのです

 

 

自分にはまだちょっと荷が重いかなってやつを

 

えいって捕まえに行くのです

 

 

チャンスはいつも目の前にやってきます

 

それをつかむのは自分自身

 

誰もあなたの代わりに

 

チャンスをつかんで渡してはくれません

 

 

ちょっと横取りするくらいの勢いで

 

チャンスをつかみに行こう

 

 

それが楽しく仕事してマネーをゲットする方法だぜ!

 

 

コバジャクソンからでした!

 

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて


軌道に乗せてゆく、
 
<起業スタートのためのコース>です。

 

全4回のスクールです。

 

明日からスタート!

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第6期 のお申し込みはこちらをクリックしてね