もっとワガママに愛されるコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の機嫌は

 

自分にしか取れないのです

 

 

どんなにお金があっても

 

どんなに自信があっても

 

どんなに愛されていても

 

どんなにかわいい服を着ていても

 

結局自分の機嫌を取れるのは

 

自分しかいないのです

 

 

自分の機嫌をよくするために

 

誰かに愛されようとしても

 

なかなかうまくいかない

 

 

今自分がご機嫌だから

 

そこにある愛情に気づけるのです

 

今自分のことが好きだから

 

好きな人から愛されているのがわかるのです

 

 

ただ出発点が違うだけ

 

 

これがあったら

 

私機嫌が良くなるって言っている人は

 

それがあっても

 

機嫌が良くならないのです

 

 

男性はそれがなんとなくわかるから

 

あなたにそれをあげてないだけなのです。

 

 

ご機嫌なままで

 

ワガママ言おう

 

 

あなたがご機嫌だから

 

彼のしてくれることが

 

愛されている世界に見えるだけの話

 

 

あなたが不機嫌だったら

 

彼は何をしても

 

愛されないと感じるだけなのです

 

 

全ては自分次第

 

ワガママ言ってどんどん

 

愛されよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね