ワガママ言うほど愛されるコツ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ワガママとか

 

自分に素直になるって

 

ダメな現実を変えるために

 

するわけではない

 

 

ダメな現実を

 

変えようとするってことは

 

今自分ダメって

 

自分の耳元で自分が囁いているようなもの

 

 

どんな優秀な人でも

 

ずっと耳元で

 

「お前はダメだ、お前はダメだ」と

 

言われ続けたら

 

できることもできなくなる

 

 

いつもどんな暗示を

 

私が自分にしているかってこと

 

 

悪い現実を

 

一発逆転ホームランを

 

狙うかのように

 

こねくり回そうとすると

 

だいたい上手くいかなくなる

 

 

今の現実の中で

 

ほんのちょっとでも

 

満たされる部分があるのか

 

ほんのちょっとでも

 

自分が好きになれるところがあるのか

 

 

今の自分で自分が満足できるところを

 

見つけてみる

 

 

すると今まで見えなかった世界が

 

見え始めるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね