恋愛は急がば回れ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の周りに

 

自分のときめくものを集めよう

 

 

恋愛でうまくいきたかったら

 

恋愛だけをうまく行かそうとしてはいけないのです

 

 

つい焦ってしまうと

 

恋愛だけを追いかけて

 

恋愛だけをうまくいかそうとしてしまう

 

例えば

 

我慢してみたり

 

やりたくないことやってみたり

 

彼に合わせてみたり

 

自分の気持ちを置き去りにして

 

頑張ってみたり

 

 

だけどそれではうまくいかないのです。

 

恋愛は恋愛だけを

 

うまくいかそうとすると

 

失敗するのです

 

 

恋愛は自分がときめくものを集めた

 

副産物なのです。

 

 

自分がときめくから

 

恋愛も仕事も家族も友達も

 

お金も遊びもついてくるのです

 

 

一見遠回りに見えることも

 

まずは自分がときめくものを

 

自分の周りにおいてみよう

 

恋愛は急がば回れ

 

結果だけを求めると

 

するりと手から零れ落ちるのです

 

 

恋愛は私が私の心を温めた分だけ

 

そこにいてくれるのです

 

 

いらない我慢や頑張りを

 

捨てるところから始めましょう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね