自分の性を楽しもう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

セクシュアリティは

 

自分を好きになるためのツール

 

 

自分の性を好きになれないと

 

24時間365日自分を責めているようなもの

 

 

女らしくない

 

男らしくない

 

魅力がない

 

スタイルが悪い

 

センスがない

 

できないこと

 

いろんなものを使って

 

自分の性をいじめてしまう

 

 

その男性らしさって

 

誰から教えてもらったの?

 

 

その女性らしさって

 

誰に言われてきたの?

 

 

自分の性は自分で決める

 

 

これが自分の男性性

 

これが私の女性性って

 

自分で決める

 

 

セクシュアリティは

 

自分ってこうやって生きていくんだって

 

自分をデザインするツールなのです。

 

 

女性らしさを

 

追求するんじゃなくて

 

自分らしさを追求する

 

 

女性に生まれてよかったな

 

女性って楽しいなって

 

自分の性を好きになれるのが

 

イチバンなのです。

 

 

まずは自分の性の常識を捨ててしまおう

 

 

自分が楽しめない常識なんて

 

あなたの現実には必要ないのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね