かわいいは最強♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

私が私をかわいいと思う

 

全てはそこから始まるのです

 

可愛い私が見ている世界は

 

全てが可愛く映るのです。

 

 

まずはそこから始めよう

 

誰に遠慮する必要はないのです。

 

私が私の世界を楽しくするのです。

 

かわいいは最強なのです。

 

 

うんうん

 

彼は何か言っているようで

 

何か言っているわけではないのです

 

 

彼の言葉を私がどう受け取ったのか

 

私の世界にあるのはそれだけなのです。

 

 

今いるのは私の世界

 

どう解釈するかは

 

私が決めるのです

 

 

ちょーーいいね!!!

 

彼がキレたら倍以上にキレ返しましょ(笑)

 

 

結局彼が大切にしたいものも

 

私が私を大切にしたいものも

 

同じなのです。

 

 

そうなら

 

今その瞬間私は何を大切にしますか?

 

 

 

うんうん

 

もし悲しい出来事に出会ったなら

 

それは素晴らしい自分に出会うために

 

必要だったもの

 

 

魅力とか才能とかすばらしさは

 

ポジティブな出来事の中では

 

見つからないのです。

 

 

ちょっとしんどい

 

ネガティブな出来事の中に

 

自分の素晴らしさが見つかるのです。

 

 

憂鬱な気分になれるのって

 

才能がないとできないのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね