出会いが少ないって言ってる人の共通点 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

出会いが少ない

 

出会いがないっていう人は

 

もっと欲張りになろう

 

 

出会いが少ないって言っている人は

 

だいたい出会った後のことは

 

全く考えていない

 

本当に出会いたい人に出会ってしまったら

 

どうしていいかわからなくなるから

 

あえて出会わないようにしている

 

 

もしいま意中の人に出会えていないなら

 

もうすでに出会った自分なら

 

何をするのか

 

それを準備しておこう

 

 

これを

 

セルフイメージとか

 

思考が現実化するとか

 

引き寄せの法則とか

 

どこかで聞きかじった

 

へんちくりんな知識で

 

こねくり回すから

 

恋愛をこじらせるのです。

 

 

自分はどんな世界に住みたいのか

 

幼稚園の女の子が

 

「私ミニーちゃんみたいなかわいい赤いスカート履きたい」

 

っていう感覚で

 

自分の世界を彩ろう。

 

 

恋愛は新しい知識を

 

どこからか持ってくるんじゃなくて

 

昔の自分を思い出した方が

 

うまくいくのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね