付き合う前からプンプンしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

むかつくと思います

 

ムカついていいです

 

んで

 

ムカついてますって

 

言葉や態度で伝えましょ

 

 

いい子ちゃんする必要はありません

 

スマートにコミュニケーションする必要もありません

 

私に合わせて貰えばいいのです

 

やりすぎるくらいやりすぎて

 

あーーーまずかったなって思った時だけ

 

ごめーーーーんって

 

言っておけばいいのです。

 

 

 

女性はプンプンするほど愛されるのです

 

プンプンするのも

 

コミュニケーションなのです。

 

 

男性にいいところだけ見せると

 

後々つじつまが合わなくなって

 

お互いが疲れるだけです。

 

 

付き合う前からプンプンしましょ

 

その方が愛されるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。