これも神さまのはからい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うまくいっていると

 

なんだか自分だけのチカラで

 

うまくいっている気がしてしまう

 

うまくいかないことに出会うと

 

自分だけが頑張って苦労している気がする

 

 

どんなときでも

 

自分だけって思ってしまう

 

 

うまくいくことだけ

 

起き続けることもないし

 

うまくいかないことだらけでもない

 

 

うまくいったり

 

うまくいかなかったりの繰り返しなのです

 

 

うまくいっていると思っていたら

 

ある日を境に

 

うまくいかないと

 

感じるようになった

 

きっとそれは

 

本当にうまくいかなくなったわけじゃなくて

 

今何か見落としてるもの無い?

 

っていう神さまからのメッセージ

 

 

自分だけがんばっている

 

自分だけのチカラでうまくいっている

 

そのカンチガイに

 

早く気付けよっていう

 

サインなのです。

 

 

コバはこの方には

 

マジ頭が上がりません

 


 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

でも遊びに行っちゃうけどねーーー

 

 

リアルで開催している

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

来月25日から開催です!!!

続々お申し込み頂いてます♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

{1A04C6B4-B98B-4F68-9292-BEEEC5CCE391}