私がこの現実を作っている | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

旦那さんを好きになれないのは

 

私が私のことを好きになれていないから

 

 

まずは私が私を好きになろう

 

私が私の期限を取ってあげよう

 

 

私の感覚がこの現実を作っているのです

 

 

 

そーそー

 

ついハードルをあげちゃうよね

 

自分が自分のことをダメなやつって

 

思えば思うほと

 

つい自分のハードルを高くしてしまう

 

 

ダメなやつだから

 

高い目標を突破しないと

 

価値がないって思っちゃうみたいなね

 

 

もっと自分に甘く優しくで大丈夫

 

 

 

 

うんうん

 

どんどん大切にしてもらおう

 

 

ただ価値観がちがうだけ

 

大切の価値観がちがうだけ

 

私こうされたら嬉しい

 

私こうされると大切にされている気がするって

 

ちゃんと伝えよう

 

それだけで現実が変わるのです

 

 

 

1、お小遣いを彼からもらう

2、生活費を彼からもらっておく

3、もらった生活費は使わずに取っておく

4、生活で使うお金は彼が出す

5、もちろん私が稼いだお金は私が使う

 

ぜひ実践してみてください

 

ありえないと思える方が

 

実はしっくりくる現実なのです。

 

うまくいかないときは

 

もうその現実を手放して

 

ありえないって思っている方を

 

選択してみてね

 

っていうサインなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね