自分との付き合い方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日は成人の日

 

成人式から20年経ちました

 

 

20年後の自分が

 

まさかカウンセラーを仕事にして

 

起業しているなんて

 

想像すらつきませんでした。

 

 

20年前の当時は

 

自分のできないところ

 

ダメなところばかりを見つけては

 

それを言い訳にして

 

ただ時間だけが過ぎていった気がしたけど

 

それすら今の自分には

 

必要だったって今なら思える

 

 

恋愛も

 

人間関係も

 

バイトも

 

勉強も

 

就職活動も

 

サークルも

 

自分との付き合い方も

 

全然うまくいかなかった学生時代

 

当時理容室に行って

 

「学生さんですか?3年生?」

 

「いえ1年生」です

 

っていうくらい

 

貫禄?もさかった学生時代だけど

 

なんか楽しかったこともあって

 

自分って何者なのかって

 

少しずつ探していた時だったのかな

 

 

結局自分って何者なのか

 

まだよくわからないけど

 

どんな自分なら

 

自分って楽しいのか

 

嬉しいのか

 

満足するのか

 

20年前よりは自分との付き合い方も

 

わかってきたので

 

20年後の自分にも期待してみようかな

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


 

 

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

今月10日までだよーーー!!!

ここをクリックしてね

1月13日(土)から始まる
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第5期
あと2席だけあるよ♪

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

募集開始しました♪ここをクリックしてね!!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ