ちゃんとケンカしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

苦しいよね

 

イチバン仲良くしたい人と

 

仲良くしたいのに

 

ついケンカしてしまう

 

 

わかってほしいのに

 

わかってもらえない

 

 

理解したいのに

 

理解できない

 

 

とーーっても苦しいと思います

 

 

でも

 

神さまは時々いたずらをするのです。

 

 

これって本当に好きな人だから

 

傷つくのです

 

本当に大切な人だから

 

悩むのです

 

本当に愛している人だから

 

苦しむのです。

 

 

神さまは本気になれた人だけに

 

その感情を味あわせてくれるのです。

 

 

つまり本当に好きだから

 

本当に嫌な思いをするのです

 

本当に嫌な思いをするから

 

本当に好きになれるのです。

 

 

そのままで大丈夫なのです。

 

ケンカしてもいい

 

束縛してもいい

 

ワガママ言ってもいい

 

ヤキモチやいてもいい

 

本当に愛している人だから

 

それをする意味があるのです

 

本当に好きだから

 

傷ついてしまうし

 

傷つけてしまうのです

 

でもそれでいいのです

 

 

それができる彼を見つけた

 

あなたが素晴らしいのです

 

 

どんどん彼に突っかかっていきましょ

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。