それが正解 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


 


うんうん


 


それで正解です


 


 


どうして旦那さんに


 


お金を渡す必要があるの?


 


毎月交通費給料に入ってないの?


 


交通費が必要なら


 


ちゃんと旦那さんの会社から


 


出してもらおう


 


交通費すら削るような


 


会社だったら


 


すぐその会社やめたほうがいい


 


 


お昼くらい食べなくても大丈夫


 


なぜ今お昼代すら


 


手元に無いのか


 


旦那さんがちゃんと考える


 


いいチャンス


 


 


1000円渡すことで


 


その場はおさまるかもしれないけど


 


1000円渡してしまったことで


 


大切な問題を先送りしてしまうこともある


 


 


今回本当によく頑張ったね


 


それでいいよ


 


私がお金を出したくないって


 


思った気持ちを


 


優先したのが


 


何よりすばらしい


 


 


どんな結果になっても


 


私が私を大切にできた人は


 


ちゃんと


 


次の手が見えるのです。


 


 


つまり自分軸で生きられるのです


 


 


自分軸で生きられる人は


 


自分らしい


 


自分が納得できる


 


人生を送れるのです。


 


 


ジャージカウンセラーのコバでした。



 


リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪


 


 


コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら


ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。


ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。


★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。


★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。