起業って楽しい? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業って楽しい

 

だけどしんどいこともある

 

 

起業って

 

うまくいけばいくほど

 

そのしんどさが消えて

 

楽しいだけが残るって

 

思っていた

 

 

でもそれはちょっと違う

 

うまくいけばいくほど

 

しんどさもどんどん大きくなる

 

楽しさも大きくなるけど

 

しんどさも大きくなる

 

 

うまくいけばいくほど

 

しんどいことが減るって

 

思ったけど

 

うまくいけばいくほど

 

しんどさがどんどん増えていく

 

 

だから

 

ちゃんと楽しいって思えること

 

好きって思えることを

 

仕事にしておこう

 

 

うまくいけばいくほど

 

続けば続くほど

 

しんどさも

 

大きくなっていく

 

 

だから

 

出発点がとーーーっても大事

 

起業は

 

どこから出発するかで

 

ゴールが決まってくるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 



★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ