起業を使って自分らしく生きるって? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

仕事が

計画どおりでなくとも、

自分が楽しかったら大成功だよ
 

といってくれたこと。

 

 

そのあと、

計画どおりでなくても、のびのびやってたら、わたしのなかでは大成功していったことは

たくさん。

 

ときどきなんにもできなくなってこまった。やりたいことはたくさんなのに、できない。誰かになにをどうたよればいいのかもわからない。そして、頼れるひとがいなかった。

 

でも、どうしても語学をとおして仕事してみたくて、

ひとりで飛行機にのってみた。乗り換えもあった。スイス、フランスでも、たのしかった。

 

もう昔みたいには無理だろうとおもったけど、

おかげで、海外いけたし、すきなことでたのしく、お仕事できた!!!

 

 

ワイナリー発掘してワインを楽しむ会や、お茶会。

日本では語学とカウンセリングと女性性のことをしている。


 

自分に戻ると

 

自分のチカラが出る

 

自分が自分を信じられると

 

今まで以上のチカラがでる

 

 

誰か別の人みたいになろうとしなくてもいい

 

今の自分を変えようとしなくてもいい

 

今の自分でなりたい自分になれているのだ

 

 

ただ自分がこれっぽっちって

 

自分のことを過小評価しているだけ

 

 

コバさんのメッセージ

わたしがどんなわたしでも存在してもいいよ、というメッセージ。

 

わたしは、自分の存在を否定されていきてきていたし、自分でも生きていてごめんなさい、とながいあいだおもっていた。

だから、このコトバは、とてもふかい。

自分はこのまま生きていていい。

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

誰かを幸せにする人生じゃなくて

 

自分が自分自身を幸せにする人生にする

 

自分らしく人生をデザインする

 

起業を使って

 

それを見つけるのが

 

コバの起業支援なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リアルで会えるコバの起業支援スクール

11月から始まるプロコースは

満席となりました♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第4期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

11月下旬より来年1月開始の起業支援スタートアップを募集する予定です。

 

 

image

 

 

月額5000円の会員制動画
大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾お申し込みはココをクリックしてね

 

 

まなつく起業支援過去配信分は

以下から購入できますよーー!!!

ここをクリックしてね

 

 

 

はじめてさんでも売れる♪セミナー講師のための動画のつくり方講座(短編番組を作ろう編)

 

 

講師:音学渡辺社長・小林威之(コバ)さん・栗林あや(いがぐりこ)

日時:11月29日(水)13:30〜16:30

場所:東京・五反田ジャージコバセミナールーム

 

 

動画配信したい人集まれ!!\(^o^)/
なんと!今回はその場で
5分程度の短編動画を実際に収録することができちゃうよ