自分からのメッセージを受け取ろう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

もしダメなところが

 

あなたにあるとしたら

 

まずは私が私の

 

ダメな部分を愛してあげよう

 

 

ダメって思っているところと

 

とことん向き合う

 

向き合うって

 

じっとそのダメって言われているのを

 

自分で感じてみる

 

できれば15分くらい

 

 

じーーーっと感じていると

 

あ、そんな自分でも大丈夫って気付けるから

 

 

見ないように心の奥底にしまいこんでいると

 

ふっとしたときに

 

そのダメな部分が顔を出すから

 

すると

 

またぎゅぎゅっと心の奥底に

 

押し込めてしまう

 

だけど

 

そのダメって思うところって

 

自分からのメッセージ

 

 

自分からのメッセージを受け取ると

 

本当に私がどうしたいのか

 

どうなりたいかがわかるから

 

 

この現実は自分が作っているのです

 

自分で自分の人生をデザインしている

 

 

自分が描きたい世界を

 

思いっきり感じてみよう

 

 

 

ほんと嬉しいな。

 

ふわっと心が軽くなる

 

そんなの目指して毎日書いてます。

 

 

そーそー

 

正解は全て自分の中にあるのです。

 

誰の頭の中にも

 

あなたの正解は存在しないのです。

 

 

あなたが生きている限り

 

目の前の現実があり続けるのです。

 

 

幸せに妥協しないでね。

 

 

私が私の幸せに妥協するってことは

 

私が私の人生に妥協するってこと

 

人生は人任せにするのが

 

イチバンあぶない

 

 

自分で思いっきり

 

人生をデザインしよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。