夢を叶える | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

 

 

すげーー

 

すげーー

 

すげーー

 

 

まじすげーーー

 

 

自分が本当にやりたいことや

 

好きなことって

 

ちゃんとできるんです。

 

 

自分の置かれた環境に言い訳して

 

何もしないのか

 

置かれた環境でどうやって

 

自分の夢を叶えるのか

 

 

ポイントは

 

ちょっとずつ始める

 

 

自分の夢に近づきそうなことを

 

ちょっとずつやってみる

 

 

こんなことやってもしょうがないとか

 

こんなことやってちゃ

 

いつまでたってもダメって

 

自分を責める必要はない

 

 

ほんのちょっとでいいから

 

夢に向かって前に進んでみる

 

っていうか

 

未来で待っている自分に会いにいくイメージ

 

未来の自分がこっちだよーーーって

 

今の自分に向かって呼んでくれているイメージ

 

 

その声に従っていたら

 

夢って叶うのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

起業支援スクール【プロコース】第4期

あと1席です♪

◆コバの起業支援を受けてみる >>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第4期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ