彼とうまくいかない時ほど絶好のチャンス | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

よく頑張ったね

 

でも

 

その頑張りは

 

もうやめようね

 

 

彼に合わせようとすればするほど

 

彼と合わなくなります

 

 

それは

 

私が私の気持ちと合わないから

 

私が私の気持ちを見失っているから

 

 

彼がいるから私がいるのではないのです。

 

この現実は

 

私がいるから彼が存在できるのです。

 

 

あなたがあなたの感情を見失えば

 

この現実世界は一瞬にして

 

灰色になるのです。

 

 

私が本当に好きなこと

 

やりたいことをして

 

彼が離れていくなら

 

その彼はもういらないのです。

 

彼はあなたの所有物ではないのです。

 

 

私が自分の自由を尊重できるなら

 

彼の自由もまた尊重できるのです。

 

 

そして

 

本当に私のしたいことやりたいことなら

 

ちゃんとぶつかって

 

ケンカしちゃっても

 

後からちゃんと分かり合えるのです。

 

 

だってこの現実は

 

私が作っているのです。

 

 

彼はあなたを幸せにするためにいるのです。

 

 

本当に私は何をして生きていきたいのか

 

本当に好きなことってなんなのか

 

私が私を取り戻す

 

今が絶好のチャンスなのです。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。