嫉妬するほど愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

嫉妬は自分と向き合うチャンス

 

嫉妬する自分を許そう

 

嫉妬する自分を愛そう

 

 

嫉妬は醜くない

 

嫉妬はあなたを可愛くさせる

 

嫉妬はあなたを美しくする

 

 

嫉妬してしまう自分を出してみよう

 

 

それはダメと思っている自分を

 

表に出すこと

 

 

ぶすっとした自分

 

機嫌が悪い自分

 

愛想がない自分

 

感じが悪い自分

 

そんな自分を表に出すチャンス

 

 

嫉妬したら

 

ネガティブで嫌われそうな自分を出してみよう

 

 

ネガティブな自分を出した分だけ

 

好かれますので

 

 

そう逆なのです

 

ネガティブな私ほど愛される

 

 

ワガママ言ったり

 

ぶすっとしたり

 

機嫌悪い私の方が

 

愛されるのです。

 

 

心が感じたままに

 

行動してみよう。

 

 

それが愛されるコツなので

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。