コバコンサルまじヤバイって! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

コバの「実践」のアイディアは


私にとってはそれはないわだったけど


やってみてよかったー!

 


 


 

 

ということで


今回も絶好調だそうです。


あと残りわずかだそうです。

 

満席→増席→【残2名♪】4ヵ月実践愛されレッスン ティアラコース

 

 

コンサルっていっても

 

Beトレの焼肉を食べてる間に

 

質問されたから

 

テキトーに

 

可愛い後輩のために

 

こうしたらいいよって

 

アドバイスしただけです。

 

 

それを実践するかどうかだけなんだけど

 

さおりはちゃんと実践してくれた。

 

コバの言ったことそのまま

 

実践してくれた。

 

 

たまにコバに質問して

 

アドバイスを聞いたら

 

ちょっと自分アレンジを加えてしまう人もいる。

 

 

それが、好きなことやりたいことっていう

 

目線だったらいいけど

 

恥ずかしいとか

 

おこがましいとか

 

まだまだ私には早すぎるとか

 

ちょっと遠慮した感じで

 

アレンジしてしまうと

 

ちょっとうまくいかなくなる。

 

ただ言われたことをそのままやる。

 

それだけでうまく行くときもあるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

起業支援スクール【プロコース】第4期(11月開講)

メルマガ会員さんに先行募集してます♪

◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ