男性の気持ちが理解できない理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性の気持ちがわからないのは

 

自分の気持ちがわからないから

 

自分がどうされたら嬉しいのか

 

どうされたら愛されてると感じるのか

 

自分がどうやって愛しているのか

 

自分が自分のことを

 

わからなくなってるから

 

男性のことがわからなくなる

 

 

現実はあなたの心を映しているだけ

 

目の前の人の気持ちが理解できないのは

 

あなたがあなた自身を見失っているからです。

 

 

まずは自分の気持ちにウソをつかない

 

ワガママ言おう

 

すると自分の気持ちに気づくから

 

そうすれば

 

彼のことも理解できるようになるから

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。