愛される現実は私が決める | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

めっちゃステキ!

 

めっちゃステキ!!!

 

めっちゃステキ!!!!!

 

 

そうそう現実はただ自分の心を映しているだけ

 

そして彼は私が信じている現実の通りになるだけ

 

 

あなたは愛される

 

あなたは愛される価値がある

 

であれば

 

ガマンも必要ない

 

ワガママ言っても大丈夫

 

そして

 

もめないこと

 

ケンカしないこと

 

嫌われないことが

 

愛されているわけではない

 

 

ちゃんともめると大切される

 

ちゃんとケンカすると仲良くなる

 

ちゃんと嫌われると好かれる

 

両方必要

 

全てはバランスなのです。

 

 

現実は私の心の鏡

 

愛されているなら

 

どんな現実を映したいのかは

 

あなた自身が決めるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。