結局私が、彼や旦那さんを愛しているかどうかって話 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

生活費を旦那さんに出してもらう


とか


彼のお金で旅行行く


とか


ワガママいって大切にしてもらう


とか


結局私が彼を愛しているかどうか



私が満たされるから


彼や旦那さんも満たされる



愛している男性に


愛されるから心から喜べる



私は彼や旦那さんであり


彼や旦那はあなたなのです。



彼や旦那を本当に好きなのか


愛しているのかを試されているのです。



彼や旦那のお金を使って


うまくいかないなら


そもそもの出発点に


戻るときなのです



ジャージカウンセラーのコバでした



image