育児をしながらやりたいことをする方法/コバの起業支援【実戦プロコース】 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

パソコン前に13時20分ごろから

スカイプをつないでスタンバイ

13時27分ごろ

コバからコールがありましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 

 

コバのセミナールームは

ちょっと電波?がよくないのか

途中できれたりします

今回は1回途切れました

でもすぐにつないでくれました照れクローバー

機械に強いコバ&だぼっし~がいるので

安心ですハート

 

 

 

当たり前の話ですが

いろいろ準備しても

ゆう君はやっぱり

泣きます笑い泣き

 

 

 

そのときは

やっぱり抱っこしてあげて

パソコンから流れてくる

音声を聞いたり

パソコン前から離れて

部屋の中を抱っこしながらうろうろして

ゆう君をよしよししてあげてますピンク薔薇

 

 

 

もちろんこちらの声が

聞こえないように

ミュートにして

必要なときだけ

マイクをONにしていますピンクマカロン

 

 

ホワイトボードが見えにくい時が

ちょっとあったりしますが

その時は

「みえないです~!」と

伝えたら、見える位置へ

移動してくれますキラキラ

時にはホワイトボードの写真をカメラで

撮って携帯へ送ってくれます照れ

 

 

ワークのなかで

みんなで話し合うときは

コバのセミナールームのパソコンを

みんなの方に向けてくれるので

私もみんなの話に入れます照れキラキラ

 

 

家族が家にいる方は

家族に小さいお子さんをみていてもらうのが

自分もお子さんも

ストレスなく

いい感じの時間を過ごせるかな~と

私は思いますが

誰もみてくれる人がいないときは

こんなかんじで受けられますクローバー

 

 

 

以上!

コバの起業支援実践プロコース3期を私がどう

受講したかでした☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

育児しているお母さん

「私がやらねばだれがやる」という気持ちに

なりがちのような気がします

(私を含め)

 

 

「私これやりたーーーーい!」

まずは声に出すことが大事かなぁと思います

 

 

あとは

「私は助けてもらえる存在」

と思う

 

 

そしたら

なんか知らんけど

まわりが

「あ~!これやりたかったの?」

それじゃぁこうやってみたら?と

なにかヒントをくれたりしますクローバー

 

 

手伝ってくれたりします照れ

 

私はそうやって

まわりの方々から

いろいろと教えていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

起業って時間を自由に使えない

 

ママさんの方が向いている

 

 

お勤めするより時間を使いやすいってのもあるけど

 

なにより自分で使う時間を選択するからうまくいく

 

 

限られた時間で

 

どこに集中しなきゃいけないか

 

真剣に考えるからうまくいく

 

 

正直何をするかなんて関係ない

 

どれだけ真剣になれたか

 

どれだけ集中できたか

 

が大事

 

 

限られた時間の中で

 

選択したものを

 

集中して真剣にやっていたら

 

結果なんてついてくるのです。

 

 

コバの起業支援は

 

スカイプでも参加できます。

 

 

子育てママさんは

 

お家にいながらでも

 

受講できますし

 

なんならコバセミナールームに

 

連れてきちゃってもいいです。

 

 

 

泣いても大丈夫

 

 

お母さんが楽しいと

 

子供も楽しい

 

 

起業はそんな人生を楽しみたいママさんを応援してくれるツールなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

起業支援スクール【プロコース】第4期(11月開講)

9月下旬募集開始予定です

◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ