つい動き出したくなっちゃうイベント | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

スパルタ講師様にお尻を叩かれて、

課されたイベントを

 

生み出して、

カタチにして、

告知して、

募集して、

開催する。

 

それを淡々とやってきたから、

 

レンタルスペースの確保もスムーズに。

価格を決めることも、今までよりスムーズに。

フェイスブックでのシェアもスムーズに。

 

 

やったことがある

から、

 

自然に進めた。

 

 

あぁ、あの時悶絶しながら金額を決めて(決めたというか決められた)

 

あの時結局誰も来なかったけど、画材準備して

 

あの時一番聞いて欲しくないテーマでイベント開催したから、

 

 

今、「やってみたい♡」

「楽しそう♡」

って思ったら、

 

やれちゃう。

 

コバの起業支援は

 

先にいらないものを

 

そぎ落とすとこから始める

 

 

前に進めないのは

 

実力が足りないからじゃなくて

 

経験や実績がないからじゃなくて

 

ただ余計なものが邪魔してるだけ

 

その余計なものを

 

そぎ落とすところからスタート

 

 

だから

 

一見無駄に見えることも

 

あえてやってもらってる

 

そうすると

 

こうやって

 

本当にやってみたいことに出会ったときに

 

すーーっと動き出せる

 

 

自分の好きなこと

 

やってみたいことに

 

出会う瞬間って

 

タイミングだったり

 

自分のテンションだったり

 

いろんな要因があるから

 

ある意味「待つ」しかない

 

 

でも必ず出会えるから

 

そのときすっと行動できるか

 

その準備を今からしておく

 

 

コバの起業支援は

 

夢に出会う準備も

 

やっているのです。

 

 

でもまじで

 

こうやって楽しくイベントしてくれるのうれしいな

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

あと1席です♪

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期のお申し込みはここをクリックしてね

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315