彼が私の願いに答えてくれない時は? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

彼が私の気持ちにこたえない

 

私がちゃんと伝えても

 

それに答えてくれない

 

どうせ私の願いは叶えてもらえない

 
がまんしなきゃと思ってるけど
 
どうしてもイライラする
 
 
女性は男性に大切にしてもらえるって聞いたのに
 
お願いしたり、甘えたりしたら
 
ちゃんと答えてくれるって聞いたのに
 
私の彼はそんなことない
 
いつも私は我慢してるって思ってませんか?
 
 
そんなこともあると思います
 
それは男性は女性の世界が理解できないのです
 
なので
 
女性側からのお願いを
 
ちゃんと叶えたつもりでも
 
女性側からしたら
 
全くの的外れってこともある
 
だから
 
ちゃんと繰り返し伝えるのが大事
 
なんかちょっと違うなとか
 
気持ちは嬉しいんだけどちょっと…
 
って思うときは
 
素直にそれを伝える
 
すると
 
あ、そうなのねって
 
男性側はちゃんと
 
ピントを合わせようとする
 
 
悪気があるわけではない
 
ただわからないだけ
 
ちょっと手間だけど
 
ちゃんと繰り返し伝えてみよう
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 
 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる 満席となりました♪
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ