一生懸命はやめよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

一生懸命はやめよう

 

一生懸命がんばるのはやめよう

 

一生懸命に逃げるのはやめよう

 

結果が出ないからって一生懸命を

 

言い訳に使うのをやめよう

 

 

一生懸命やるなら

 

結果を出そう

 

結果が出るものだけに

 

自分の一生懸命を使おう

 

人のために使うのではなく

 

自分のために使おう

 

誰かに言い訳するためにつかうのではなく

 

自分を好きになるために

 

一生懸命を使おう

 

 

がんばって一生懸命するんじゃなくて

 

つい一生懸命やってしまうものをやろう

 

周りからもうやめたらって言われるくらい

 

続けてしまうものをやろう

 

 

一生懸命を言い訳に使わない

 

一生懸命がんばるのって当たり前

 

好きなことやりたいことなら

 

勝手に一生懸命になってしまう

 

 

だから

 

意識しないで一生懸命になれるものをやろう

 

一生懸命を強制されるところから

 

早く離れよう

 

大好きな自分のためだけに

 

大切な一生懸命を使ってあげよう

 

 

それが人生を思いっきり楽しむコツなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる すでに半数以上お申し込み頂いています♪
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ