なんだかテンションが上がらない?それは次のステージが近づいて来たサインなのだ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

急につまらなくなる時がある

 

あれだけ熱を持ってやっていたのに

 

急に冷めてしまうときがある

 

 

あんだけ楽しかったのに

 

あまり興味がなくなってしまう

 

ほったらかしにしてしまう時がある

 

やる気が出なくなる

 

 

それ

 

めっちゃいいのです

 

成長したのです

 

前に進んだのです

 

昔の自分だと

 

まだ新しくて

 

慣れてないから

 

刺激的に感じていただけなのです

 

そして

 

今の自分はちょっと慣れて来たのです

 

なりたかった自分にちょびっと近づいたのです。

 

だから

 

つまらなくなってきてからが

 

本当のスタート

 

大体の人はそこでストップする

 

 

テンションが上がらないまま

 

そのままやってみよう

 

意外とうまくいきますので

 

 

なんだかテンションが上がらないって時は

 

自分が思っていた以上に先に進んでいるってこと

 

次のステージが近づいてきているってことなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる 満席となりました♪
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ