起業支援スクール【スタートアップコース】第4期満席となりました♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

最初はコレに行きたかったんだよね〜。

 

『スタートアップコース』!

 

でも、時間的な問題とかあって…

 

と…はい、思い込んでいて😅

 

そして、決断できずに💦

 

タイミング逃したのですよね。

私、なんで『プロコース』に居るんだろ?(笑)

 

でも、いいのです、これで😊

 

 

どちらを選んでも、絶対に正解!

 

何かが変わります!

 

もしかしたら容姿も変わるかも?(笑)

 

起業を通して自分を知るって、すごいと思う。

 

その上、夢が叶うなんてねー。

 

 

 

 

私みたいにダイブしてみてくださいね〜!

 

あ!

 

今、溺れかけてますけどね(笑)

 


ということで
 
 
満席となりました(笑)
 
 
本当はもう少しお席増やしたいんですけど
 
だってほら
 
再受講何回でもオーケーじゃん?
 
再受講生来るスペースも必要じゃん?
 
再受講できるからってサボった人もいるやん(笑)
 
たくさん受けに来るやん(笑)
 
またわちゃわちゃ楽しくなるやん(笑)
 
またみんなお寿司たべにくるんやでーーー
(お寿司は4回目最終日やでーーー)
 
ということで
 
増席するかどうかは検討中です♪
 
 
起業を通して自分を知る
 
それは
 
自分の魅力を知る
 
自分の才能を知る
 
自分の可能性を知る
 
起業はもうひとりの自分と出会う旅なのだ。
 
ジャージカウンセラーのコバでした。
 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる 満席となりました♪
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ