男性は火星人 伝わらないを受け入れたらちゃんと伝わる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性には伝わらない

 

一生懸命伝えても伝わらない

 

相手の男性が「わかった」と言っていても

 

全く理解していない

 

同じ日本語を使っているのに

 

まるで外国語を聞いているのと同じ

 

まるで理解できない

 

 

女性とコミュニケーションを取れる男性は

 

ほとんどいない

 

もちろん話している言葉は理解できる

 

意味もわかる

 

ただ感覚として伝わらない

 

同じ地球人とは思えないくらい

 

感覚が伝わらない

 

言うなれば

 

男性が火星人で

 

女性が金星人くらい離れている

 

もう同じ地球上でくらしているのに

 

別の惑星からやってきたくらい

 

分かり合えない

 

 

だから

 

男性のこと理解しようとしちゃダメーー

 

物分かりのいい人になっちゃダメーー

 

男性のやること女性には理解不能

 

というか

 

ずっと待ってたって

 

男性のこと理解したって

 

なーーーーんも出てこない

 

死ぬまで何も出てこない

 

 

もう男性のこと理解するのやめよう

 

さっさと自分が喜ぶこと伝えよう

 

自分がこうされたら嬉しいこと伝えよう

 

どうせ理解できないから

 

どうせ火星人だから

 

意味わかんない

 

理解できない

 

だけど

 

わかんないから

 

意味よくわからないから

 

意外とすっとやってくれる

 

え?これ意味あるの?嬉しいの?って

 

すっとやってくれたりする

 

伝わらないを受け入れたらちゃんと伝わる

 

女性が思っているほど男性には価値を感じないだけ

 

ちゃんと伝えよう

 

こうされたら嬉しいって

 

愛されてるって感じるって

 

ちゃんと伝えよう

 

火星人なりにがんばって

 

やろうとするから

 

 

ぜひチャレンジしてみてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる 続々お申し込み頂いてます♪
こちらの記事も参考にしてね。

コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  
  
  
コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!  
ここをクリックしてね  
  
★コバへのお問い合わせは  
ココをクリックしてね