”いつでも戻ってこれる場所”起業支援スクール【実践プロコース】第3期大好評受付中♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


 

起業って仲間がいても

 

孤独な作業です。

 

 

自分が決めないと何も始まらない

 

自分が準備しないと何も動かない

 

自分がやらないと何も進まない

 

 

そんな迷ったり悩んだりしたときに

 

いつでも戻ってこれる場所

 

 

それがコバの起業支援スクール

 

 

起業は迷う

 

いつまでたっても迷う

 

コバだって迷う

 

だからいつでも何年たっても

 

コバの起業支援は戻ってこれる場所

 

 

 

 

実際にやってみないと、好きか嫌いかもわからない。

 

実際にやってみないと、失敗もできない。


実際にやってみないと、後悔もできない。



実際にやってみないと、うまくいくこともないし、

 

失敗して、そこから学ぶこともできない。




実際にやるからこそ、

 

嬉しいことも楽しいことも、感じられる。

 


 

お仕事でも、プライベートなことでも

 

アドバイスを聞いたら、

 

空想で済まさずに「まずは実際にやってみる」こと。

 

 

 

私はとてもとても、

 

重要なことだと思っている。

 

 

 

現実を変えたいと思ったら。

 

知識に経験が融合してはじめて、

 

現実が動き出す。

 

頭の中で妄想してるだけじゃ、現実は何も変わらない。

 

 

 

 

・・・・とは言っても、

 

アドバイスやノウハウを聞いても、

 

頭の中のシミュレーションで満足してしまって、

 

なかなか行動に移せない人も多いと思う。

 

 

 

もし、お仕事で

 

カウンセラー活動やセミナー講師をしていく上で

 

そんな状態の人がいたら、

 

 

ぜひ、

 

7月23日(日)から始まる

 

コバ起業支援スクール 【実践プロコース】に来てね!!!

 

 

 

カウンセラーやセミナー講師として


実際に講座やイベントを開催し、
 
集客をしながら起業を学ぶことができる。

 

 


過去にあったうまくいく方法やテクニックを


座学で学ぶだけではなくて、

 

実際にやってみるからこそ、


『自分だけのやり方を作り出すチカラ』を

 

つけることができる。

 


修了後も自分で考えて、


自分で進んでいくことができるようになる。

 

 

「まずは実際にやってみること」の大切さ。

 

 

ぜひコバに会いに来てね。

 

 

 

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第3期 の参加申し込みはここをクリックしてね!

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315