”やったぁ!2位になったよおおー!”とネットでもリアルでも絶好調なコバの起業支援♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


ということで

image

商品ページはこちら!!

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾

(コバの起業でうまくいく裏ワザを詰め込んだ動画を週1回、月4本 お届けする、会員制の動画配信サービス)

 

が見事

 

動画配信サイト

 

まなつくさんの週間ランキングで

 

キラキラキラキラ2位キラキラキラキラ

 

やったね!!!!

 

 

1位は

 

ぢんさんのBexトレの一問一答

 

 

まっとれぢんさん!!!!

 

そのうちおいつくけんの!!!!

 

 

 

そして

 

今月23日から開始の

 

起業支援プロコース

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第3期 の参加申し込みはここをクリックしてね!

 

 

起業支援って

 

カウンセラー、セミナー講師として起業するって

どういうことだろう

っていう悩みに答えるものだったり

 

できれば、たくさんお金稼ぎたいっていうものだったり(笑)

そういった活動にも焦点を当てているのですが

 

コバの起業支援は本当の狙いは

人生の生き直しです。


会社に勤めている自分

家庭にいる自分

学生な自分

いつもの自分では見つけられなかった魅力や才能を見つけるのが

コバの起業支援です。

 

もしかしたら

人前で堂々と話せたり

自分の考えを伝えて共感してもらえたり

誰かをサポートして喜んでもらえたり

自信だったり

魅力だったり

才能だったり
そんなのを起業というツールを使って

自分の中から引き出すのがコバの起業支援です。

 

サラリーマンや学生や主婦が悪い訳ではなく

その中にいる自分に

馴染めなかったり

ちょっと不満が溜まっていたり

頑張りたいのに頑張れなかったり

そんな人を応援してみたいのです

コバの起業支援は

人生の生き直しです

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第3期 の参加申し込みはここをクリックしてね!