ちょっといい話!番外編 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


こんにちは、ジャージコバ事務局です。

大反響のこのコーナー。

これからカウンセラーとしてやっていこうと思ってる方の質問に、

心屋認定講師でセミナー講師のコバと、

事務局員たちでお答えしていきます。






*****





元局長T:
「コバーこのコーナー大反響だよー!」






コバ:
「この企画やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがやりたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー」





美人局長G:

「やばいね!!やばすぎるーー!!

すごすぎるーーーーーー!!!」





コバ:「まじすげーーー」




ガチャッ!!!



美人秘書K:

「ただいまーーー♡
秘書、仕事から帰宅っ!!(シュタッ!)」



IMG_20161120_194459767.jpg

美人局長G:「おかえり~!」



IMG_20161120_194500127.jpg

コバ:
「おつかれさま!
美人秘書いい味でてます!」





美人秘書K:

「ただいまーーー♡

苦手な知人との時間が暑苦しいので、
早めの帰宅♪(爆)」




IMG_20161120_194500127.jpg

コバ:「それ正解」





美人秘書K:「ねっ♪

前回のブログでアドバイスしていた

コバの『冷たくする』に感動して、やってみた♪

楽チンだー♡」




IMG_20161120_194500127.jpg

コバ:
「でしょ
でも結局嫌われないから そのほうが

自分の機嫌をとっておけばいいの」



IMG_20161120_194459767.jpg

美人局長G:「なるほどーーー(T-T)」





美人秘書K:
「あーーーー♡

ホントそう!!ホントそれ!!泣ける。(T_T)」




IMG_20161120_194459767.jpg

美人秘書G:
「またコバさまがいいこと言ってる!!!」






美人秘書K:
「ノッてる!!いい事しか言わない!!」




IMG_20161120_194500127.jpg

コバ:「でしょ
めっちゃテンションあがります

これがやりたかったーーーーーーーーーーーーーー

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これがやりたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー」




IMG_20161120_194459767.jpg


美人局長G:
「あ!コバ様のモチベーションが上がってる!!!」





美人秘書K:「確実にっ!!」



IMG_20161120_194500127.jpg

コバ:「美女だから

元局長Tのときとはぜんぜん違う
やっぱり降格させてよかった」




COMICA_ASF01_00_20161123_184539.jpg

「ええええええええええ!!!」






コバ:「Tー次の質問よろしくーー」






元局長T:
「笑 はーい次の質問だよー」




====次回につづく====




そんなわけで、

みなさんも、

自分の機嫌をとっておく。

意識してみてくださいね。




『カウンセラーとしてやってく時に聞きたいこと』のコーナーでは

これからカウンセラーになりたいと思っている方や

カウンセラーになりたての方からの

質問を募集しています。


カウンセラーとしてやっていこうと思った時に

出てくる悩み・疑問・わからないことなど

コバに質問してみてね。

★質問はこちらのフォームから受け付けています⇒クリックしてね。





★過去の『カウンセラーとしてやってく時に聞きたいこと』への質問はコチラをみてね。

①カウンセリングに来たお客さんに対して、この人とは合わないな、この人イヤだなと思ったことはないですか?

②カウンセラーとしてやっていくにはブログやFBなどSNSは必須なのでしょうか?


③ややこしいクライアントさんが来たらどうすればいい?




◆コバの起業支援を受けてみる自分らしく輝けるカウンセラー活動と一緒に歩んでいける仲間を両方見つけてみませんか?

★続々お申し込みいただいてます!11月24日からスタート!やりたいをカタチにするスクールです。カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】の参加申し込みはココをクリックしてね

コバの起業支援スクールのひみつ!

【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?

Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。



◆プロフェッショナルマスターコース2期修了心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。

自分の心の偏りをゆっくり優しく戻しながら

なりたい自分を見つけてステキに輝く人生を自分らしく歩んでいき

そして自分を幸せで満たしながら他人にも満たし方を伝えられる

そんな心理学・カウンセリング手法を学んでいきます。

プロフェッショナルマスターコースの詳細はココをクリックしてね♪

修了後プロフェッショナルマスターコースの初級セミナー認定講師として活躍できます♪

次回3期は来年3月開催予定



◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール開講中

卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪



★前者向けのメルマガ
【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ

★後者向けのメルマガ
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ


コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!
ここをクリックしてね

★コバへのお問い合わせは
ココをクリックしてね