◆この男の登場から始まったプロマス | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

昨日から始まった

コバのオリジナルカウンセリングスクール

プロフェッショナルマスターコース(プロマス)ですが

今回2期目を迎えるにあたり

気合を入れて

気を引き締めて

臨んだ冒頭から

想定の範囲外のそのまた外から

ある男がやってきました


image


ずんずん

だ、だれやーーー(コバ)

image


おいまじかーー(コバ)



ショウリン♪

突然の訪問にびっくりしました♪

ということで

来季コバマス3期には

講師としてきてもらう約束までしちゃいました♪


image
2日目はちえちゃんも来てくれました♪


プロマスの1日目、2日目は

簡単に言うと

夢の見つけ方と

夢を追い続け方

を知るですね。


夢を見つけるのも大切

それを追い続けるのも大切


両輪があって前に進める


夢が無くても

生きていけるけど

人生もっと欲張って生きても

いいんだと思うんです。


自分が幸せだと

みんなが幸せ

そんな欲張りな人生を

みんなと一緒に

探しに行く旅の始まりです。


ジャージカウンセラーのコバでした。