強い人 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しんでもらうための答を導き出す、心屋リセットカウンセリング&自己実現型メンタルトレーナーのコバです。

僕はこの人に初めてお会いしたとき、強い人だなと感じました。

自分の意思を貫くことができる、ステキな美人さんだなと感じました。

こだわりでは無くて自分に嘘をつかない人なんじゃないかなと

だから、いろんな葛藤してきたから
ホントの強さと優しさを知っているんじゃないかと。
僕が言うのもおこがましいですけど。

僕はこの人がやる心屋塾初級セミナーは
ブレーキを外すだけではなくて
きっとその先までたどり着けるような
そんなセミナーになるんじゃないかと勝手に思っています。


パンダ石橋綾
日時:2013/1/12 (土) 11:00~18:00
場所:京都・四条烏丸 心屋セミナールーム

お申し込みはこちらから

あちゃー京都までいかなあかんやん。
今度は東京でお願いします!
アシスタントしまっせ!