おっさん化現象 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しんでもらうための答を導き出す、心屋リセットカウンセリング&自己実現型メンタルトレーナーのコバです。

お風呂掃除をしながら、ふと風呂場にある鏡を覗きこんでしまいました。

あ~太ったな~
って前からだけど

おっさんになったな~

30代も中盤になってきて
自分自身の変化にいろいろ気になってきました。

僕は昔からおでこが広くてコンプレックスでした。

ソリコミが入っているみたいでそれをネタにからかわれていました。

僕はからかわれるのが嫌で嫌で仕方がなかったので
何とか目立たないように、いじられないように
自分の考えや意見よりも他の人の方を優先するようにしていました。


でも今考えると
他人に合わせた方がラクだったんですよね。
だって自分で決めなくていいし
自分で動かなくていいし
文句も言われないし

30歳を過ぎてそんな自分からの脱出をしてみたくなってきました。

その脱出方法は…


残席3名様となりました!
お菓子食べながら、お茶飲みながら
ゆ~ったり楽しめるセミナーです。

※こんな感じのを用意しておこうかと思ってますがゼンゼン違ったらごめんなさい。。。
心屋リセットカウンセリング もう一人の自分と仲良くなる方法

※会場はホンモノの写真です。
心屋リセットカウンセリング もう一人の自分と仲良くなる方法


明日から使える心がラクになる心理学
ダメな自分を救うたった1つの方法

「本当はやりたいのにブレーキをかけてしまうダメな自分を救う3つのステップ」
~もう一人の自分と仲良くなると自分らしく生きられる~

詳細、申し込みはこちらから



★2012/9の心屋塾Beトレで伝えきれなかったこと。
 本当に伝えたかった白杖の話
11月24日(土)にやるそうです。僕も参加してきます。


【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリングのお申し込み
きっとあなたのお役に立てると信じています!

こちらから

ペタしてね読者登録してね