オドオドしながらでもやってみる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しんでもらうための答を導き出す、心屋リセットカウンセリング&自己実現型メンタルトレーナーのコバです。

「無難」な方を選ぶ。
これが僕の基準でした。

失敗しないように
誰からも文句いわれないように
嫌われないように

それが僕の基準でした。

だって
何をやってもそのうち失敗する。
何をやっても文句言われる。
たぶんみんなから嫌われる。

そうずっと思っていました。

今でもすっと、頭をよぎる時があります。

すると
落ち込んだり
嫌になったり
辞めたくなったり
緊張したり
オドオドしたり
うまくしゃべれなかったり
かっこ悪い自分、嫌な自分になっています。

でもかっこ悪くても、ビビリながらでも取りあえずやってみる。
結果ダメでも恥をかいても、かっこ悪いところ隠そうとして余計にかっこ悪くなっても
とりあえずやってみる。

そんなこと心がけています。

そんな思いで12月のセミナー、来年の初級などもやっていきたいと思っています。





まだまだ席に余裕があります!
お菓子食べながら、お茶飲みながら
ゆ~ったり楽しめるセミナーです。
明日から使える心がラクになる心理学
ダメな自分を救うたった1つの方法

「本当はやりたいのにブレーキをかけてしまうダメな自分を救う3つのステップ」
~もう一人の自分と仲良くなると自分らしく生きられる~

詳細、申し込みはこちらから


★2012/9の心屋塾Beトレで伝えきれなかったこと。
 本当に伝えたかった白杖の話
11月24日(土)にやるそうです。僕も参加してきます。


個人カウンセリングのお申し込み
きっとあなたのお役に立てると信じています!

こちらから

ペタしてね読者登録してね