今期アニメ♪ | 小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

みなさんおつこば~♪


小林竜之です!





昨日の、ニコ生の放送の感想ありがとうございます~(^O^)

Twitter(@koba_tatu)でも沢山のコメントいただきました~アップ



生放送は、独特な雰囲気があってライブやイベントとはまた違った緊張感がありましたっ!
カメラの前でお客さんが居ない状態で歌うのは今回が2回目(STUDIO MUSIX以来)だと思うので
ドキドキしていました!(>_<)


タイムシフトでもチェックしたのですが、生放送中たくさんのコメントもありがとうございました音譜


歌も、トークももっと磨いていきます!


放送中にもお話ししたのですが、
今年もたくさんの場所でライブをしていきたいし、新曲も発表できるように頑張ります!



まだ今期のアニメのことについて語れていなかったのですが、今日少しだけ撮り溜めてたアニメを見ました!(笑)


暗殺教室・トーキョーグール・黒バス3期を♪


どれも待ちに待ったアニメだったので面白く、今後が楽しみです音譜


そして、今期にダークホース的存在の
アニメが

美男高校地球防衛部LOVE! (笑)


まだ見たことのない方はぜひ見てみて下さい(^o^)


まだ見れていないアニメがたくさんあるので、空き時間に少しずつ見たいです!!


少しの時間でも、アニメを見る時間があると幸せです~(*^_^*)



みなさんの注目の今期のアニメはありますか!?






ではではまた~☆



{409F1468-2B75-4E57-BB6C-080DB8EF54DD:01}





竜之