ライブダムカンパニー☆ | 小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

みなさんおつこば!


小林竜之です♪



本日は、ニコニコ生放送『ライブダムカンパニー』に出演させていただきましたアップ



今年初のニコ生出演ということで、
とても楽しみにしておりました!

視聴していただいた皆様、ありがとうございました!!


ライブでは、

ZEROと、Endless NOVA solo Ver.
を歌わせていただきました音譜


Endless NOVAのソロは、今日初披露でしたが、いかがだったでしょうか~?(*^_^*)


オケも、ソロ用にアレンジしていただきました☆



1人で歌うにあたって、Endless NOVAという楽曲に対して、もっと向き合えましたし、どうやってソロとしての新しい部分の魅力を伝えていこうかをすごく考えました。



今日は、小林竜之としてのEndless NOVAを歌えた気がします♪





{07549063-1437-478D-B15C-9AA5D06709C5:01}

出演者の村瀬歩さんと♪


楽屋が同じだったのですが、
待ち時間にも、楽しくお話しさせて頂きました☆


ハイキュー!のこともお話しできて楽しかったです!





{8B026C1C-2D71-464E-9AAB-9B1BA3135ECA:01}


司会の吉岡さんと、田中さん
安野希世乃さんと☆

WUG!のお二人は、司会ありがとうございました~♪
同じ事務所の先輩なのでなんだか、アットホームなトークができた気がします!
ライブも盛り上げてくれて、ありがとうございました!\(^o^)/


そして、安野さんとは何度かお会いしたことがあったのですが、
歌声を聴いて頂けたのが今回が初だったので、嬉しかったです♪



また皆さんと共演できる日まで
頑張りたいと思います!!


スタッフの皆様。そして出演者の皆様、ありがとうございました~!!






ではではまた☆




竜之