最後の晩餐を決めるなら | 小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

みなさんおつこば!



小林竜之です。



先日のブログで、気になる今期アニメについてお話ししましたが、
皆さんからも沢山、オススメのアニメについてコメントを頂きました~♪
ありがとうございます!

みなさんのオススメの今期アニメも
チェックしたいと思います!!音譜


まとまった時間で一気に見ることがなかなかできないのですが
追いつけるようにしたいです(笑)


オススメされたアニメを好きになることが意外と多いので、
楽しみですアップ



今日は、大好物のグラタンをランチで食べましたよ~♪


{76859E06-7F9F-4EF6-A2C3-2301F2081381:01}


エビアボカドグラタン!


前にもブログに書きましたが、
僕は、最後の晩餐で何を食べる?と聞かれたらグラタンと答えるほど、
グラタンが好きです!!

今、自分でブログを書きながら
既にまたグラタンが食べたくなっています(笑)
どうしてこんなに美味しいのでしょう…(>_<)




皆さんが最後の晩餐で選ぶ、一番好きな食べ物も気になります!\(^o^)/




一番多いのは焼肉とかかな?





ではではまたー☆




竜之