ここで久しぶりの宣伝!!!!

 

 

なんと!

以前コバヤシと一緒に色々な企画をさせてもらった

介護エンターテイナーである石田竜生さん

(NHKに出演されたこともありもはや全国区!!日本

の書籍が

 

キラキラ本日発売!!キラキラ

 

このブログのイラスト担当をしてる

コバヤシの嫁ちゃん、小林みそが挿絵で参加させてもらっていますアップアップ

 

在宅でできる体操や脳トレがガッツリ載ってます。

写真がたっぷりでめっちゃ分かりやすい!

 

ちなみに本の中に出てくる体操の写真は石田さんご本人なので、

石田さんの百面相が見られて、そこがコバヤシ的にはすごくよかったグッ爆  笑キラキラ

 

特にデイでレクネタや体操に困っている方、

 

要チェックですぞびっくりマーク