小銭を拾った夢 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


Ring K Tシャツ 色いろいろ組み合わせできます 販売中😃

先日、じゃり道を歩いていたら
500円玉と100円玉がまとまって落ちてた
あらっ、お金が落ちてるって嬉しくなっちゃって拾った夢をみた😆

いつも夢なんてみないのに
最近ちょくちょくみる夢が、はっきり覚えてて
笑える

夢占いによると小銭は小さな幸運の象徴
小銭を拾ってラッキーって思えた人は
幸福度が高い
小さな幸運を感じる心の余裕がある
らしい

みんなで豆まきして
やる気のある赤鬼とちょっと休憩中青鬼
私たちは良い鬼 悪い鬼を退治した 設定(笑)

今年は西南西の方向を向いて無言で太巻き食べました

私は、無言は無理だったけど(笑)
節分が終わって

ひな祭りの準備

日本は季節ごとにいろんな行事があって素敵

次3月3日お雛様
できる行事は、Ring Kでやろうと思います

みんなでお雛様を、折り紙で作る予定です

三迫ボクシングジムでとっても可愛がってた
ふみやが、少し大人になって
4月3日ジムはかわりましたが、
後楽園ホールでボクシングの試合あります

チケット販売中
応援よろしくお願いします🙇⤵️

こんな毎日が、幸せなんでしょうね

明日8日9日Ring Kお休みします
父の一周忌
月日が経つの早いな~っ!