Ring Kバンドよろしく | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



以前、⤴️ここで働いておりました😁
ずーっと一生ここで働くと思っていましたが、
ひょんな事から東京で働くことになり
東京で生活始まって
かれこれ30年になりそうです-w

今、いろんな仕事してます。
あんまりたいしてそんなに稼いではいませんが
小さな仕事からコツコツ
信頼関係大事に仕事をしていきたいと思って
仕事してます

私の仕事をお手伝いしてくれてる人達
私は一生大事にします😃

それで、なんだか、息抜き? ちょっとお楽しみで、Ring Kバンドつくることになり(笑)
練習開始します

最初に練習しようと思った曲は
マイ・シャローナ
私の好きな曲😁 若い子達に古い!!といわれました
でも、この曲を一回演奏してみたい‼️

とりあえず、この曲に関しては
ボーカル、ベース、ドラム、エレキギターはなんとかなりそうです😊

誰か一緒にやろっ‼️

他の曲もみんなで演奏したら楽しいよ~っ!

目標
Ring Kバンドでどこかのライブハウスで演奏すること😄
楽しみながら仕事します🎵

明日の祭日もRing K営業してます💪