夢占い | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



先日、朝方夢をみた
その夢を鮮明に覚えていて、
なんだか心配になって、夢占いなんかでしらべてみた
調べ方によっては、良かったり悪かったり色々😁

夢の内容は、
私が、新しく私が購入したワゴン車に
私の運転で助手席にれいこちゃん、後部座席にのり子さんを乗せて気持ちよくどこからかの帰りに
知らない道を走っていたら
どこかの学校の校舎の螺旋状のベランダを登って行き、その先が急に途切れて
車のスピードがでてるから、でも、私はブレーキもかけず、突っ走った
そしたら
車ごと空中に飛んで浮いた👀
私は、その時気持ちがよくてわぁ~っ!車ごと浮いてる~っ!って言った
助手席のれいこちゃんに、嘘でしょ!!って言われて、夢の中の現実?にビックリして
松田自動車のおぎのくんに電話をかけて
車が浮いてる~っ!と連絡をしてるところで
目が覚めた😅

あー、ビックリした
夢でよかった

しっかり地に足をおろして
2月は少し気持ちにゆとりが持てるように
仕事をしようと思う

心配事の大半は、やっぱり3息子…なような気もする
でも、息子たちに癒されるのも事実😄


自分でつくった茶碗で
仕事の合間にお茶をたてて
飲みながら、仕事も頑張ろうと思う
2月スタート

夢占いは、良いことだけ
信じよ~っ!😁