もっと体力つけなくちゃ-w 最近の出来事 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼


先日、幼稚園児にからかわれ
家で鬼ごっこみたいになりました。
私は本気(笑)
すばしっこくて、なかなかつかまらない😁

なんで、おいかけっこになったかと言うと


私の身長148㎝くらい(それより少し縮んでるかも)

幼稚園年長さんのYくんよりは、
もちろん私の方が大きい

何を思ったのか、Y君が私の首をくすぐりにきて
私が反撃にでようとしたら逃げられて
おいかけっこになったという訳です😁

真剣に追いかけたら、疲れました-w

なので、フィットネスをたくさんやりながら
体力をつけておかなくちゃ!!と思いました

体を動かして筋力をつけておくことは大事

話はちょっと変わりますが、
今週水曜日に東京駅に行きました。
東京駅、駅地下、好きだわぁ
でも、目的地になかなか到着せずぐるぐる歩いちゃった
体力あるから多少ぐるぐる遠回りしても大丈夫!!

何をするにも体力、気力

KこさんとYひこさんには、ずっと元気でいて欲しい 一緒にフィットネスできると良いなぁと思います

その日は、なんだか夜お酒を飲みすぎて
夜中に吐きました😭 しばらく禁酒しようと思ったんだけど、2日で終わりました…

でも、今日もフィットネスやって全身汗かいたらま、いいか

フィットネスは、継続して行います💪
協力してくれてる皆様に感謝しています

子供たちとお年寄りのお世話がいつでもできるように、私は体力をつけておく!!

2月は、もうすぐ😄